*動物愛子協会*      HappyNewYear! Hope we will spend a lovely time together★


by ori_ori_aiko
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

シアワセ

こないだのLLP15に行ってきました★

って、またまたブログ更新がかんなりお久しぶり~(汗)


LLP15、楽しかった~♪
グッツ、13時から並んだのに、欲しかったタンブラーの
ピンク、紫がなくて買えなかった(涙)
15個くらいしか在庫がなかったみたいだし・・・そんな買えないの当たり前↓↓
ツアーT、aikoは大きめを着てスキニーで合わせてて。
可愛かったなぁ・・・。私はドチビを買っちゃったよ。
追加されたTシャツも可愛いしな、困ったぁ・・・そんな買えないし(涙)


今回は前回のオーケストラポットよりは遠かったけど、1階センターで近かった★
それに、弾き語りの単語の候補を挙げていくところで、
勇気を出して初めて手をあげたら、aikoにあててもらえて(#^.^#)
初めてaikoと話したぁ!!
aikoが私をみて、「あ、偶然!!昔から応援してくれてるこでね・・・」って。
覚えててくれてビックリ!!!
シアワセでしたぁ★

ずっとライブで聞きたかった曲も聞けたし、
バンドメンバー紹介も楽しかったし!!
充実のらいライブでした★

今度は10月!!!
またaikoに逢えると思うと・・・頑張れる!!
[PR]
# by ori_ori_aiko | 2012-07-24 16:09 | ♥aikoとの思イ出♥

うっわぁ~

かなり久しぶりの更新・・・(汗)
働き出したらやっぱり更新はできなかったみたいだね↓
そして今2児の母です(≧ー≦)

あれから色々とありました。

今でもaiko一筋でLiveも行ってるよ♪
ただ、こないだのLLR5はどぉ~しても行けなくて(涙)
aikoのライブに行き始めて初めていけなかった
切ないツアーになっちゃいました(涙)

顔見知りだったaikoのマネージャーさんが
卒業していまい・・・なんかすごくショックだったぁ。
元気でいるかなぁ~・・・

その次はウタウイヌの発売だね!
今年はALOHAもあるみたいだし、盛りだくさんだぁ★

早くLive、ないかなぁ~!!
[PR]
# by ori_ori_aiko | 2012-02-15 15:22 | ほっこり

上野動物園


散策中です☆

aikoの会報に載ってたフラミンゴ辺りに
全く動かない鳥がいたよ♪
私が携帯で撮った直後に
後ろ向いちゃったっ(汗)

b0088076_874359.jpg
[PR]
# by ori_ori_aiko | 2009-08-25 14:22 | ♥aiko♥

Zepp★


今日やっと参戦しますゞ

さっき顔見知りのスタッフの人に久しぶりに会って(^-^)♪
aikoからちびあいちゃんが産まれた話しを
聞いたよ〜って教えてもらいました★

伝わってて嬉しかった♪

あっ…行ってきます!
[PR]
# by ori_ori_aiko | 2009-08-11 17:21

b0088076_2237317.jpg



手作りシフォンで、
ちびあいちゃんの1歳の
お誕生日会をしましたo(^-^)o

…素っ気ないケーキだけど(汗)

ちびあいちゃんも赤ちゃん卒業!
1年は早かったなぁ…ゞ
色々と大変だったけど
かけがえのない1年になりました☆

ちびあいちゃんのおかげで
ひとまわり大きくなれた気がします(^o^)♪

来年の誕生日にはお話しできるようになってるのかなゞぁ
[PR]
# by ori_ori_aiko | 2009-06-02 22:37

15


b0088076_22173484.jpg

♥15♥
着せてみました(*^▽^)☆
「あらかわいい♥」って夫婦で大満足(笑)


おっきすぎて着るどころじゃないかな~と思いきや、
ちゃんと腕も通ったし着れたよ・・・なんとなく(^□^;)

ちなみに、milkを聞いて拍手してるところデス♥


・・・こりゃ、後ろから見ると男の子にしか見えないよ、ちびあいちゃん。
[PR]
# by ori_ori_aiko | 2009-03-14 22:18 | *ちびあい*

ホワイトデー

b0088076_2221066.jpg



旦那からのバレンタインのお返し☆

これから2人でいただきますo(^-^)o
[PR]
# by ori_ori_aiko | 2009-03-11 22:21 | Love

DECADE♥



3本とも全部見終わっちゃった~(≧ー≦)
すっごいぎゅーぎゅー詰めの3本だね!!
1本でも大満足★★★★★

出産でいけなかったALOHA3も見られたし、
参加して思い出いっぱいの武道館&赤坂BLITZも見れて。
途中、LLP11.5の大阪城(ほんの一こまでもうちょっと見たかったけど)や
裏LLRは江坂とかほかの会場のも入ってて嬉しかったー!!
楽屋裏は特に見たかったのだよね(*^▽^)☆

1回見ただけじゃぁ、もったいなすぎる!!!
これから何回も、何十回もみよ~っと♪♪♪

♥特典映像♥
[PR]
# by ori_ori_aiko | 2009-03-06 22:21 | ♥aiko♥

初節句

b0088076_10432778.jpg



今日はちびあいちゃんの初節句を★

親戚が家に来てくれます。

…なんて呑気に更新してる暇ない(汗)

これから散らし寿司等作ってきまぁーす!
[PR]
# by ori_ori_aiko | 2009-02-28 10:43 | *ちびあい*

DECADE


b0088076_2110428.jpg



・・・さむいぼ全快!!!!!

★yahoomusic★にaikoの「DECADE」の映像が見れたっ!!
びっくりしたっ!!

たまたま、たまたま、yahooでニュースみたり、いろいろ見てたんだけど、
musicにいったら、aikoのDECADEが見れたよっ(≧ー≦)!?
ダイジェストだけど、11.5&LLA3&裏ロック全部入ってる!!

も~~~~、寒気する!!

きゃー!!
3月4日が待ち遠しい~!!
[PR]
# by ori_ori_aiko | 2009-02-18 21:06 | ♥aiko♥