*動物愛子協会*      HappyNewYear! Hope we will spend a lovely time together★


by ori_ori_aiko
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30

いやぁ・・・


日本完敗でしたね。
「1-4」じゃぁ、無理だわ。

昨日宣言したとおり、私は爆睡でしたっ。
ごめんなさいっ。
ちょうど6時にTVを付けたら、
「え~、では、先ほど終わりましたサッカー・・・」
ってタイミング良く始まって。

耳だけ傾けていたら、前半で1点取ったって聞こえて。
後半はどぉだったのかな~・・・奇跡あったのかな~って。

アナウンサーが
「しかし・・・」って言ったところで分かりました(苦笑)

しかも後半で3点も取られたと。
う~ん、奇跡はやっぱりなかったのね。

その後の中村俊輔のインタビューが痛々しかった。

次の監督は誰になるのかな~。
4年後。
次こそは決勝までいけたらいいな。



さて、またaikoコア話しなので、
見たい方だけどうぞ~♪






1. あなたのHNを教えて下さい。
    おりです^^

2. aikoを好きになったきっかけを教えて下さい。
    きかっけ・・・?
    さぁ?なんだったかな。忘れましたっ!

3. aikoのファン歴は? (06年6月現在)
    う~んと。
    カブトムシからだから・・・7年かな。
    けどコアファンになってからは3年。

4. aikoといえば?
    犬!

5. 初めて聴いたaikoの曲は何ですか?
    カブトムシ。
  その当時付き合ってた彼の車のラジオから聞こえてきた。
    カブトムシが流れ終わった直後、事故にあった・・・。

6. 初めてaikoを見たのはいつ?なにで見た?その時の印象は?
    え~っと、Mステだったかな。何かを唄ってた(笑)
    ライブのお初はアロハ♪
    印象は「aikoだ!!」(謎)
    感動しずぎて、人混みにもまれながら、
    最初のアンドロメダではずっと泣いてました。

7. 初めて買ったaikoCDは何ですか?
    何だったかなぁ。覚えてません!

8. aikoを意識して聴くようになったのはいつ頃?
    カブトムシから。

9. aikoのCD全部もってますか?ビデオ、DVDは持ってますか?
    インディーズも含め、もっちろん全部持ってまぁ~す!
    CD、アルバム、DVD制覇☆☆

10. 初回盤で持ってるCDはどれ?
    ロージー以外は全部!ナキ・ムシ、その他も持ってます(*^m^*)

11. 一番よく聴くaikoのCDのタイトルは?
    最近は・・・三国駅かな。
    毎朝、何を聞こうかな~って思うと三国駅を選んでる。

12. 好きなシングル曲は?
    えー!えー!ありすぎ(汗)
    キラキラでしょ、スター、桜の時、カブトムシ
    花火、おやすみなさい...
    いや、もうありすぎて書けない(汗)

13. 好きなカップリング曲は?
    恋人、二時頃、バスタブ、どろぼう、こんぺいとう、
    テレビゲーム、小鳥公園、ある日のひまわり
    より道・・・etc
  
14. 好きなアルバム収録曲は?
    あえて1曲に!
    「September」

15.好きなインディース曲は?
    光の射す足下・・・これはイントロがスキ♡
    犬になったら・・・今では絶対聞けない間奏部分が聞きたい!
    ひまわりになったら・・・大好き

16.毎日あいこの歌を聴いてますか?
    もち、朝は必ずaiko

17.思わず泣いてしまった曲はある?/その時のエピソードがあれば。
   ある。
    最近だと「瞳」
    ライブの最後に流れて、その歌詞にぐっときて涙、涙。

   ♪胸を身体を引き裂くような別れの日も
    いつかは必ず訪れる そんな時にも
    きっと あたしがあなたの傍にいる♪
  

18.「この曲はシングルでもいける!」と思う曲は?
    最近だと「蝶の羽飾り」
    LLR3でも一番初めに唄ってしっくりきたし、
    これはシングルでもいけるっしょ!

19. 印象に残って離れないフレーズ(歌詞)は?
    右手を繋いでぇ~♪

20. 曲名と歌詞は全部暗記した?
    たぶんばっちり○○
    覚えようと思った訳じゃないけど、7年も聞いてれば・・・(笑)

21. どんな時にaiko聴いてますか?
    朝、出勤する時は必ず&夜帰る時。

22. 聴いた事のある未発表曲は何?その曲、好き?
    AB型の二人、時間よ止まれ、I'm happiness(?)だったかな。
    あ!Mix Juice!!これは特にスキ!
    他なんかあったっけ~?

23. 好きなプロモーションビデオは?
    かばん、彼の落書き、あなたと握手
    aikoがはじけててスキ♡

24. 作ってほしいプロモーションビデオは?
    「be mastar of life」
    ノリノリのPVになりそうだから♪
    基本的にはじけてるaikoのがすき!

25. 持っているお気に入りのライブグッズ・ノベルティグッズは?
    お気に入りかぁ・・・各ライブのステッカーかなぁ。
    ノベルティは持ってないデス!
 
26. aikoの好きな所は?
    かわいい&おもしろい&ファンに対して垣根がないとこ!
    人の事を常に考えていそうなところ!
  
27. aikoに直してほしい所は?
    っない!

28. aikoトークっておばちゃん?
    ちょぉ~っとだけそうかも(笑)
    けどおもしろいから全然OK!

29. あいこと話した事ありますか?詳しく教えてください!
    話したいなぁ。それはほんと、私の夢。

30. FC(ファンクラブ)入ってますか?よかったら会員番号も
    入ってます!が、会員番号は書きません!

31. FC入ってよかったなあと思うことは?  また、FCへ改善してほしい所は?
    aikoからいろんな物が届く事や特典満載☆
    改善?そんなFC事務の人と絡んだ事ないから分かりません。

32. あなたのお気に入りのCDジャケット写真は?
    くもりん
    あのアップ度が大好き!

33. 伸びるのが早いとの噂のaiko髪、いつの髪型が好き?
    かばんの頃のちょっと長めのaiko

34. aikoのライブ歴は?
    3年!受験が重なってなかなか行けなかった(涙)

35. どのライブにいきましたか?印象に残ってることは何ですか?
    色々行きました♪詳しくは「I♥aikolive」へ→
    印象に残っていることは、aikoと∞ってした事!  
  
36. あなたのaikoライブでの楽しみ方を教えて下さい!
    とにかくaikoを見つめる(笑)

37. ライブでaikoに声かけて、応えてもらった事はありますか?
    なぁ~い!
    それがぁ~、ゆめ~♪(←それがぁ、Liveのノリで♪)

38. ライブだと更にサイコー!な曲は?
    more&more・・・LLR3の振り付けがサイコー!
  
39. aikoファンサイト運営してますか?運営したいですか?
    してません!
    いや、したくないです!めんどくさがりやの私には無理だから。

40 .よく行くaikoファンサイトは?
    あっとあいこ、aikosize

41. どれくらいaikoサイトをブックマークしてる?
    少ないかな。2,3個。

42. aikoのオールナイトニッポン.com毎週聴いてますか?好きなコーナーは?
    終わる2年くらい前から聞いてました。
    好きなコーナーは、じゃけん4兄弟。

43. コムにハガキ、FAX、メールを送った事はありますか?又読まれましたか?
    なかったかなぁ。たぶん送ってないと思います。
    葉書は家にないし、放送時間は録音して爆睡だったから(笑)

44. 実はコムの毎週更新の写真集めてますか?
    少しだけもってます。かわいい♡

45. 好きなコムスタッフはいますか?
    チカちゃん。こないだTVに放送作家ですって出てましたよぉ。
    ヌルコムのHPがおもしろかったし♪

46. aikoが出てるTV、ラジオ、録画(録音)してますか?いつからしてる?
     してます!いつからかは分からないけど、
     覚えていたらしてます♪

47. aikoファンで良かった事は?
     彼と出会えた事♡

48. 今まで自ら増やしたaikoジャンキーの数は何人?
     ん~?いないかな。

49. aikoファンの特徴は何だと思いますか?
     aikoを愛している事!みんな本当にaiko大好きだよね!

50. 実は隠れaikoファン?(aikoファンをまわりに隠してる?)
    いやいや、オープンよ。
    日記でもほぼaikoの内容だし、友達もばっちり知ってるしvv



とりあえず50まで!!
今度残り50をやってみま~す♪

バトンはあえて渡さないので、
やってみたい方は是非持って行ってください♪
[PR]
by ori_ori_aiko | 2006-06-23 12:57 | ♥aiko♥