人気ブログランキング | 話題のタグを見る

*動物愛子協会*      HappyNewYear! Hope we will spend a lovely time together★


by ori_ori_aiko
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

LLP8.add@日本武道館

LLP8.add@日本武道館_b0088076_0545125.jpg

LLP8、最終公演に行ってきました。
も~、一番の思い出に残ったライブです。
いや、彼と出会ったライブが1番だから、2番か(笑)

何より席がものすごくよかった!!
武道館のアリーナの前から7列目のど真ん中。
ホントaikoの真ん前♡♡♡♡♡
チケットの段階じゃ、席がどこか分からなくて。
どこら辺だろうね~?なんて会場入りしてびっくりですよ!
ちかぁ~~~~~~い!!!
これ、声届いちゃうよ?生声聞こえちゃうよ?
2人して大興奮!!

いざ始まってみても、ホントaikoが近い!
近すぎる!!


それにばっちりaikoと目が合いました♡
本当だよ~!(笑)


ホントaiko素敵でした♡





通常公演とは違い、ビードロの夜からの幕開け!
aikoの登場って幕開けが多いですよね?
aikoは普通に出てこない!


一番心に残ったのが「ひまわりになったら」

aikoが昔は持ち歌はこれしかなかった!っていうように、
aikoにとってすごく思い出&思い入れのある曲みたいで。
サビのところで彼と一緒に手を振ったんですが、
急にaikoが泣いちゃって(汗)
思わず彼と目配せしちゃいました(*^m^*)

歌い終わった後、
「この曲を歌うと昔もこうやってみんな手を振ってくれていて、
 今も昔も変わらず手を振ってくれて...昔を思い出して...」
というような事を話していました。
感動したみたいです☆


「えりあし」
この曲は私なりに思い出があって。
後ろからオーケストラもでてきて、
大きな画面にはaikoのPVが流れて。
そんな感動している中、aikoが歌い終わった後に、
彼がこっそり指輪を渡してくれました。

誕生日祝いに買ってもらった、
彼からもらう初の指輪だったんですが、
私の指に合わせてもらったので1ヶ月くらいずれて。

すごく感動しました。


忘れられない1曲がまた増えた♪


「蝶々結び」
aikoと目があった!!!
本当だよぉ。
aikoと一緒に指で「∞」ってやりました☆
            ↑
          蝶々の形

あぁ、嬉しい(涙)



追記:実はこのLLP8.addのDVDに私達が映っています(笑)
by ori_ori_aiko | 2004-04-28 00:54 | I♥aikolive