人気ブログランキング | 話題のタグを見る

*動物愛子協会*      HappyNewYear! Hope we will spend a lovely time together★


by ori_ori_aiko
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

CNCニュースチャンネル


もう7月ですよぉ。

今が梅雨なんだろうけど、
思ったより毎日雨じゃないし。

最近は特に何もなく、
のほほんと過ごしております。

・・・だから日記もストップ(笑)


なぁ~んにも特別書くことはないけど、
今はまっている番組を。

CNCチャンネル。
その名も「チンパンジーニュースチャンネル」
動物による動物のための情報番組。
司会はチンパンジーのゴメスチェンバリン。
ADはサルの・・・君(笑)名前忘れた(汗)
こないだはカメもでてきた!!

ゴメス君の吹き替えをやっているのはビビル大木なのかな?
絶妙なタイミングでの吹き替えがほんと楽しい。
ゴメス君の自由すぎる行動とゲストのやりとりもめちゃおもしろいし。

それにしてもあの吹き替え、
後から入れるにはゲストとのやりとりができないし、
その場で吹き込んでるにしてはかなりタイミングがいいし。
どうやってるのかなぁ?

深夜12時35分~45分
毎週月~木曜
フジテレビ

ごもごもごもごもごもっとも~!!

CNCチャンネル

by ori_ori_aiko | 2006-06-27 12:56