人気ブログランキング | 話題のタグを見る

*動物愛子協会*      HappyNewYear! Hope we will spend a lovely time together★


by ori_ori_aiko
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

aiko、行ってきました☆ part4


aiko、行ってきました☆ part4_b0088076_1743199.jpgaiko、行ってきました☆ part4_b0088076_1744427.jpg






葛西臨海公園に行ってきました☆






前日まで旦那と何するか決まってなかったんだけど、
オリスタでそういえばaikoが・・・って思い出して☆
aikoがオリスタの撮影で行った★葛西臨海水族園★へGo!
aiko、行ってきました☆ part4_b0088076_1734636.jpg


(←葛西臨海水族園)







葛西臨海公園に行くのは大学生の頃BBQしにいって以来。
暑いのは知ってたけど、本当に真夏日で暑い暑い。
そんな中、お盆休みと重なってか、水族館もすっごい人!!!
aiko、行ってきました☆ part4_b0088076_1784313.jpgaiko、行ってきました☆ part4_b0088076_1785344.jpg






(右の写真、オリスタでaikoが撮った場所♪ 
 水族館の入口すぐ横にありました!)


aiko、行ってきました☆ part4_b0088076_17174896.jpg

メインは800Kgくらいあるこのでっかいマグロの水槽。
マグロって身近な魚っていうイメージだったけど、
ギラギラ光って丸々したマグロに感動☆☆
こんなにマグロっておっきくて動きが早いのね!!
自然界のマグロはこの4倍くらいあるとか聞いてさらにびっくり。
毎日14:30にやる餌やりも見れて大満足♡


そして私のメインはもちろん・・・ペンギン!!
オリスタに載ってたように撮ってみたかったけど、あまりの人に断念(涙)
アンドロメダのジャケもここっぽくない~?

暑いのか、ほとんどのペンギンが水面に顔を出してるもんだから、
aiko、行ってきました☆ part4_b0088076_17202969.jpgaiko、行ってきました☆ part4_b0088076_17204273.jpg

下からみると、白いお腹だけが見えておもしろい光景(笑)(写真:左)
たまぁ~にちゃんと泳いでくれるペンギンがいてくれたり♪(写真:右)


aiko、行ってきました☆ part4_b0088076_17224968.jpg


←そして必死のペンギン(笑)




帰り、水族館の入口付近で↓このaikoの真似してばっちり撮ってきました♡♡
aiko、行ってきました☆ part4_b0088076_1726148.jpg

by ori_ori_aiko | 2007-08-14 17:31 | ♥aiko♥